FXはじめて物語

ブログトップ

ドル円が84円台に

ついにドル円が84円台にのりました。
おれの糞ポジに利益がのってきました。ただいまFX関連のサイトを見て
勉強しています。FX 初心者の方がためになるサイトを見つけたので
ご紹介してみますね。
参考にしてみてください。
[PR]
# by unfriendsb | 2011-04-02 15:34 | FX

ドバイショックで円高だそうだ

先日国内失業率が発表になった。オーストラリアは景気過熱気味で政策金利をさらにあげてきているのに、我が国は、景気刺激策として日銀が金融オペを急きょおこなった。この差はなんなんだろう。しかし街をあるいていても不景気とは全く感じられない。世の中とはそういうものであろう。

師走の派遣村が非常に、今から心配ではある。今日このころ。
[PR]
# by unfriendsb | 2009-12-04 00:29 | FX

これからFXブログはじめます

よーし
これからFXブログはじめるぜ!
よろぴく
[PR]
# by unfriendsb | 2009-01-07 01:04